GP-mistral#5(千秋楽)  

12873264023_228bfc881b_z.jpg
GP-mistralも千秋楽を迎えました.....
3/2日曜日はGP-mistral#5のレースで埼玉の吉見公園に行ってました。本当であれば2/16の予定でしたが昨今の大雪の為延期となりました。ミストラルは第5戦が千秋楽となりひとつの大きなシクロクロスイベントが幕を閉じます。
今回もFlickrに画像を上げているのでご覧ください。

千秋楽だけになにやらコースも気合いが入ってるように思えます。試走の段階で泥がすごかったので野辺山の時のディレイラー破壊の恐怖からあまり試走できず...

当日は朝から雨模様に加え積雪が溶けてかなりマッドなコンディション。千秋楽を飾るには相応しい環境でした。
動画はエリート男子の1位の走りですが私の様な軟弱は泥区間を走り抜けられずドボドボになります。

ここらへんのシケインの配置もいやらしいですね。
今回のコースは全体的に道幅が狭く、常に左右に傾いたルートが多いのでちょっとしたライン取りの善し悪しで順位が大きく変わったように思えます。
私はJE-3で出走しまがパンクとディレイラーの違和感に怖じ気づいてDNFでした。豚に真珠です。
あまりの不甲斐なさにそそくさと会場を去ったので最後まで見届けてないのですが多分閉幕の儀式があったのではないでしょうか。今年からAJOCCから外れ新体制で始めたGP-mistral、過去を知らないので何とも言えないですが運営的には「いつものメンバーが来てくれている」ということで一安心だったのではないでしょうか。来年も積極的に参加していきたいシクロクロスレースのひとつです。精進しないといけませんね。

category: その他雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lessbutbetter.blog.fc2.com/tb.php/94-851f71a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)