ktana's cx ver1.0  

12626257053_25fb6f6639_z.jpg
まだまだシクロクロスシーズンですが.....
このブログも実は1年経過したということは誰も知らないです。昨日からの大雪で関東圏は大惨事でして、新潟生まれの私からすれば全然珍しくない雪がこちらの人々には非常に珍しい物であり、邪魔な存在という事もわかったのではないでしょうか。世間ではぜんぶ雪のせいだ、といいながらスノボードに行くのが鉄板のイベントですが中には自転車を担いでゆきの中に突っ込む輩もいます。さて、今シーズンから乗っている私のシクロクロスがほぼ完成系となりましたので写真に収めておきました。今更感は否めないですがFlickerに今回もアップロードしてますのでよろしければ。
12626115665_6b4894fd81_z.jpg
自画自賛も大概ですがすごくかっこいいと思ってます。自分が好きなパーツを自分で組んで完成させた訳ですからかっこよくないわけがありませんね(自画自賛)おかげさまでよく会場で「この自転車かっこいいですね」というお言葉をいただくようになってありがたいです。かっこいいのは自転車だけで乗ってる人間は豚なのはまさに「豚に真珠」を会場で体現しています。豚に真珠と罵ってください。
12626146235_6d30ac9992_z.jpg
最終仕様ということで少しパーツが変わってます。今まではリングガードをつけてましたがここにきてwolftoothを装着。pcd130に38tを付けましたがメーカーの説明通り若干アームにチェーンが当たるので0.5mmほどアームを削るとメカトラブルが防げそうです。
12626219253_e1981a2587_z.jpg
バーテープも交換。迷彩柄ですね。ミリタリー物が好きです。
12626136725_a5ff42b21a_z.jpg
サドルもようやく交換、今までは安物を使っていましたが良い感じのものがありましたので装着。BLUELUGxWTBのコラボサドル、これも迷彩ですね。もともとWTBのシルバラードが欲しかったのですがここにきてBLUELUGがコラボしてきました。しかも迷彩柄!これはあと5個は欲しいですね。しかも純正より安いのが素敵!
という感じでそんなに説明することもないのですが好きな部品を使った楽しい自転車に仕上がりました。
次回は3/2のGP-mistral最終戦にエントリーしますのでよろしくおねがいします。

category: その他雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lessbutbetter.blog.fc2.com/tb.php/93-b8915629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)