CyclocrossTokyo2014  

DSC_1747.jpg
今年も砂地獄の時が来ましたが.....
年明けの大きなシクロクロスイベントは「シクロクロス東京」なのではないでしょうか。東京の観光地の一強、お台場にあるお台場海浜公園で行われるシクロクロス。会場の後ろはフジテレビ本社やダイバーシティという観光地と紙一重の立地。故に会場へのアクセスがよく、毎年多くの観光客でにぎわいます。今年もその予定でした。

これ東京ですよ。40年ぶりの都内大雪。やってくれましたね。コンディションはスノーマンよろしくでマリリンモンローもためらう強風、あと寒さのコンビネーションで毎年の砂地獄以上のシクロクロスデイでした。
DSC_1730.jpg
これは走ってみないとわからない過酷さです。
DSC_1675.jpg
寒そうです!
DSC_1653.jpg
ガンホー!
DSC_1587.jpg
あまりの寒さでC3のみの撮影だけとなりましたので今回はフリッカーの投稿はないです。
こんな天候でもシクロクロスは開催するのですが今回はかなりの悪天候の為、目玉のC1のレースが中止と言う悲劇。
私も自分のレースが終わったらすぐに退散してしまいましたがちょっと今年の1日目は大変でしたね。2日目はいよいよ招待選手たちが砂浜を走りぬけるエリートクラスのレースがありますので見所です。天気もよくなるようなので是非応援しましょう!

category: その他雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lessbutbetter.blog.fc2.com/tb.php/92-6a67a5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)