GP-mistral#4  

DSC_0894.jpg
私の新年初シクロクロスレースです.....
まだまだシクロクロスシーズン、各地で楽しそうなイベントが始まってるようです。私のほうも今年初レースはGP-mistral#4でした。場所はいつもどおり埼玉の吉見運動公園。
まだ報告してなかってですが去年の11月から神奈川県の厚木に転勤してまして今回は厚木からの参加。交通アクセスは良好。圏央道からいけば1時間くらいで行きます。
DSC_0838.jpg
コースは比較的フラットで走りやすいように思えました、ただ日光で朝からの霜がとけてスリッピーな箇所が多々ありそれなりのライン取りが重要に感じました。
DSC_0761.jpg
新年初クロスの人も多いのでみなさん気合いが入ってます。
DSC_0807.jpg
今回望遠レンズを忘れてしまって単焦点での撮影だったのであんまりいい写真がありませんでした。(ボケててすいません!)
DSC_0866.jpg
元旦ライドでお世話になったcycleclub_jpの方も参戦してました!
DSC_0748.jpg
このチームメンバーはみんな速いですね。かっこいいです。(見守るチーム員も!)
DSC_0906.jpg
そしてさらっと2位ですね。JE-2に昇格です。sskさんお疲れさまでした!

私はというと一応3周きっちり走りきりました。4周かなと思ってましたが3周でした。順位はお察しください。
やっぱりシクロクロスのレースはおもしろいですね。なかなか練習環境がない競技ですがコツコツレースに参加する事で新しい出会いや情報交換ができるので来期もドンドン参加していきたいです。

category: その他雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lessbutbetter.blog.fc2.com/tb.php/88-9b808511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)