Iiyama nighter cross  

10627348505_fdd5c8b257_z.jpg
「夜のシクロクロス」.....
今回もFlickrInstagramに画像あります.
今期のレース3戦目は長野県飯山市で行われた信州クロス#4の「飯山ナイタークロス」でした。名前のとおりナイター、夜間でのレースです。日本では数少ないナイターレースなので参加しようとおもいました。
会場は運動公園なのでナイター設備があり、比較的照度は確保されてましたが森林地帯はなかなかムーディな暗さでした。

コース全体は芝、土、舗装路が適度なバランスで配されて楽しいコースでした。

結構アップダウンが強くて脚にきますね。
今回初のナイターということで写真撮影が非常に難しかったです。もっているカメラがISO1600あたりからノイジィになるので良い感じの写真撮るのが難しかったです。
10627377064_ff24da58c2_z.jpg
夜間はやっぱりHi-Visカラーが映えますね。
10627626313_93042e7ee9_z.jpg
そしてこの方、もう「もれなく(ry」じゃないですね。ついに全日本選手権大会の資格を得たとか。エクセレントです。次回は11/10のGP-mistral#2で前橋にお邪魔します!
その次がいよいよ野辺山シクロクロスです!今年は優勝者にはRaphaのヴィクトリージャージが贈られるそうなので勝ち組の気合いがTLで沸々と感じます。今年はまたパワーアップしてそうです。

category: その他雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lessbutbetter.blog.fc2.com/tb.php/83-5f9195a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)