Tokyo trip vol:03(グルメ編)  


東京トリップも最後のネタです.....
1泊2日のミニ旅行でしたが満喫できた東京トリップ。都内在中、近県の方からするとつまらないネタですが田舎者からすると東京は常に変化があって魅力的なんですよね。さて最後のネタはグルメ編ということですが私はそんなにグルメではないですがお気に入りのお店をいくつか紹介します。
上の画像は上野アメ横にあるケバブ屋ですね。テレビでもちょこちょこ出てる有名所ですがこれがおいしい。最近祭りとかの屋台でもケバブ屋が増えてきましたよね。

ケバブというとチキンのイメージでしたがここではビーフも選べるという。画像はチキンとビーフのミックスで底の方にビーフが入っていました。初めてでしたがビーフがめっちゃおいしかったです。

ここでホテルの朝食。我ながら偏った食事生活は見直す必要がありますね。

ここはおすすめできます。六本木ヒルズにあるAS CLASSICS DINERです。主にハンバーガー屋ですね。ここは個人的にベスト3くらいに入るハンバーガー屋さんです。店内もきれいなのでおすすめです。バーガーの画像が無いのは一人で行って撮るのを恥じらいました。

最後は恵比寿にあるブラッカウズです。画像は東京駅の大丸地下にある出店です。みての通り黒毛和牛100%なんで間違いなくおいしいです。
全体的にコレステロール値の高いものを紹介してしまいましたが東京=ハンバーガーなイメージなので悪しからず。とりあえず東京ネタはこれにて終了です。また機会があれば行きたいですね。

category: その他雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lessbutbetter.blog.fc2.com/tb.php/73-75459746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)