Tokyo trip vol:01(観光編)  


東京行ってきました.....
主に観光目的で東京にいってきました。東京に行くのは結構久しぶりでとりあえずベターな場所を観光。
スカイツリーをまずは昇り


東京タワーを昇ろうとしたけど熱さで断念(外で待たされた)

締めは都庁を昇るというまさに昇る男を演出。

いつも行かないような、言うなれば子供や家族連れが多いところを行ってみた結果たくさん昇りました。
天気も良好で非常に暑かったけど予定通りの観光ができたのではないでしょうか。
とりあえず観光編ということでここまで。一応自転車屋さんも見てきて収穫がありましたのでそれはまた次回。

category: その他雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lessbutbetter.blog.fc2.com/tb.php/71-835cee34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)