UTMCX02計画vol.04  

DSC_1628.jpg
お待たせしております......
ツイッターでも嘆いていましたが某wiggle様がなかなかのじらし好きで発送が早便ぎりぎりの納期だったのは今は昔。おかげさまで98%完成しています。結局ENVEのシートポストは売り切れですし今後の入手のしやすさとコストパフォーマンスでイーストンを選択。といっても高品質なカーボンはENVEのそれといい勝負。うーんイーストンもいいなぁ。
DSC_1630.jpg
バーテープは王道リザードスキンの1.8mmです。これも間違いないから今まであえて使わないでいろんなメーカーのテープ使ったけどとうとうこれを選択。言わずもがなのグリップ力、素手でも問題ないグリップ力です。
せっかくなのでグレーをチョイス。予備で黒もストックしましたけどグレーで正解。クール。
なんとかシーズンには間に合いそうですね。今年はミストラルをメインに野辺山、秋ヶ瀬、CX東京に参加予定なので今から楽しみです。

category: その他雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lessbutbetter.blog.fc2.com/tb.php/69-1113777c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)