いつもひとりの訳ではない  

SNV10143.jpg
ついにウタマルメンバーの自転車が登場......
ウタマル長野のU君の自転車。彼は生粋の鉄ッ子なんだけど市販の吊るしフレームだけじゃもの足りずgeekhouseというアメリカのハンドメイドブランドに乗ってる。購入先はbluelug気がついたら私以外のウタマルはみんなブルーラグで組んでもらってる。私はまだ数回しかいったことないけど彼らは相当数いってるようだ。
一見なんてことないフレームに見えるけど細かい部分が効いてるようだ。ヘッド周りがインテグラルなのは鉄フレームらしからないがこれがまた収まりが良い。フォークもガシッとしたストレートタイプでかなりイケイケな雰囲気。
カラーリングもレーザーよろしくなブルーで各パーツも青色でまとめているあたりはU君の好みがばれてしまうところだ。コンポは105で間違いない性能で。鉄はやっぱり重たいけどちょっとした段差なんかはおかまいなしに進める安心感がある。カーボンフリークの私はいつも刺激を受ける自転車です。

category: その他雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lessbutbetter.blog.fc2.com/tb.php/57-d0ee3d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)