膨らむ妄想。縮む財産!  

DSC_0843-590x391.jpg
シーズンにつき更新が途切れています.....
いつかの記事にのせたこの画像。欲しいなーとでれでれ眺めていたらユニークな事に気がつきました。
これフロントシングルですね。しかもMTB用のクランクじゃないですかねこれ。
早速先生に相談。
p4pb83428071.jpg
ありました「SRAM xx1」ですね。めっちゃかっこいいですね。リア11枚の新型みたいですね。もう市場には出回ってるようです。たぶんこのクロスはRDがREDの10枚だと思いますけど11枚つけばフロントはシングルでもいいのかもしれませんね。チェーン落ちとかの心配をなくせますし。しかしSRAMはコンポデザインが好みですね。
妄想は膨らみますがまずは鍛錬しましょう。はい。ブログネタが無いです

category: その他雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lessbutbetter.blog.fc2.com/tb.php/51-ded78d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)