マンデイセレクション  

DSC_0843-590x391.jpg
ご無沙汰の更新ではある.....
自転車以外でバタバタしちゃうとネタがないんですよね。さて今回もリーク情報ですが、いつか言っていたジャイアントのクロスが予定通りディスクになりそうですね。
SRAMが11速+油圧ブレーキ発表したからロードバイクもいよいよ油圧の時代が訪れそうですね。整備がめんどくさそうだ。見た目は現行とあまりかわらないとみせかけてここでもISPが廃止されて普通のシートポストになってるようだ。うーん残念。まぁ最近はISPのこだわりも薄れているのでまぁ仕方ないでしょうくらいの気持ちですけど。
前後140mmのローターかな。SRAMのディスクはほんとコンパクトですごいかっこいいんですよね。

category: その他雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lessbutbetter.blog.fc2.com/tb.php/47-f413cde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)