白い日  

IMGP0641.jpg
相変わらずのネタ切れ模様.....
ホワイトデーの日にとある町行く女性達が「ホワイトデーってなんで''おかえし''しかしないの?」という冒頭からなにやら議論していた.聞いた話しをまとめると「バレンタインは女性が男性にチョコと気持ちを伝える日なのにホワイトデーはそのお返しだけはずるい、男もアタックしろ」ということらしい.
その点トッポはすげーよな(ry

さて、ネタが無いわけだが、一応進捗としては例の中華カーボンたぶん注文できたと思う.人柱様たちの通りなかなかスマートに取引が出来なかった.
流れ的には人柱様の通り
「paypalで注文したからなるべく急げよ」とメール
           ↓
「OHマジカヨyouのカードツカエナイネ」と連絡が着た
           ↓
「そんな訳は無いそっちから請求よこせよ(メールに)」と連絡
           ↓
   paypalに向こうから請求がきたので決済
           ↓
「OKニュウキン確認デキタヨ2週間クライデオクルゼ」
           ↓
「こっちは急いでるから早くして(例文に習う)」
           ↓
「OKナルベクイソグヨ、トコロデコンナニ注文シテルケド何ニ使ウカ教エテ?」(4個頼んだ)
           ↓
「個人で手組でつかうぜ、注文数はまちがいじゃないよ!」と連絡

くらいが昨日までのながれ、これ以降は返信着てないから多分2週間後には届いてるはず。
案の定決済がうまくいかなったなー次回は大丈夫だろうけど。
でもおもったより対応が早くてメール対応もなかなか良かったので悪くないお店じゃないかな。
あとは届くのを待つのみ。
           

category: その他雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lessbutbetter.blog.fc2.com/tb.php/35-e505935e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)