この味がいいねと言ったから  

DSC_1400.jpg
いよいよ本格的自転車シーズンインなのか.....
クロスシーズンもおわりロードレーサーたちが颯爽と駆け抜ける時期になってきた。なってきたけど今一度クロスの走りを確認のために練習をしていた。
DSC_1401.jpg
なんと自宅の近所にそんなに人のいない河川敷公園があるのでいつもここで練習している。とにかく芝の路面を踏み込む感じを来シーズンまで残しておきたい。けっこうシケインにちょうどいいベンチ的なものやよくわからないオブジェでバニーホップの練習したり意外となんでもできちゃう公園。
DSC_1404.jpg
今回はMTBを出してみて乗り心地を確認。やはり安定感は抜群にはるよねMTBは。ただ担いだりが重いし持ちづらいので難点だがコースによって輝くだろう。若干フレームサイズが小さいしね。
DSC_1406.jpg
次の大きなイベントは佐渡ロングライドなので少し距離を意識した練習になってきそうだ。近々U君のいる長野にも遠征に行く予定だし今年は去年よりも意識を高くもてそうだ。

category: その他雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lessbutbetter.blog.fc2.com/tb.php/34-102bbc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)