ローラ(台)だよ☆!  

b0020280_8211375.jpg
さて雪が続く新潟だが.....
もうすぐだとは思うがいまさら降り続く雪が愛おしくない。画像はカナダで発案された自転車専用道路「ヴェロシティ」。カナダはもっと雪国なんでこういうチューブ型の道路があると良いねという事で計画されたみたい(実装はまだしてないと思う)。まぁ雰囲気はいいけどね。ただ整備や点検が恐ろしく手間がかかりそうで難しいと思うけどこういった発想はいい刺激になる。
天気が悪い時は素直にローラー台を使うが、いかんせん集中力の無い私が一時間回すのも一苦労。今は音の問題からミノウラの固定使ってるけど将来的には3本ローラーでやりたいと思ってる。あれのほうが断然実走に近いからね。
サイコンがないので細かい管理は出来てないけどとりあえず汗をかいてリフレッシュするイメージでやってます。
佐渡に向けてガーミンとかも入れていかないとなー。財布がたりないですわ。

category: その他雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lessbutbetter.blog.fc2.com/tb.php/26-52537fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)