むせるほどローラーダッシュ  

ccc.jpg
こうやってみると新潟も都会だね。前からのこういう写真は知人がくれたものなのでお上手.....
新潟はいまさら雪が降り始めうっすら白くなった路面がローディーたちの戦意を失わさせる。今年はとにかく寒い印象。市内で−2℃とか結構珍しいけど昨日はそんな感じで路面がツルツル。思わず「OO,出る!」なんて妄想して靴で滑ってたけどね。まぁつまり自転車に乗れてなくてネタがないということだ。
prototype-shimano-road-bike-hydraulic-disc-brakes-spy-shot.jpg
いつものリーク情報。前回の記事で言ってたけどジャイアントのクロスがやっぱりディスクになったみたい。あくまでプロトタイプなので期待は禁物だが前後140mmディスクかな?非常にスマートだ。
画像の記事自体はシマノのロード用油圧ブレーキネタみたいなので各メーカー油圧ブレーキも導入してくるのだろうか油圧は自動車でも使われてるけど、なんだか整備がめんどうなイメージしか無い。機材も複雑になりそうだからコストもかかりそうだしね。にしてもこのクロス、かなりのイケメンだな。

category: その他雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lessbutbetter.blog.fc2.com/tb.php/25-467864c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)