衝撃!藤岡探検隊の見た物とは!?  

Klaas 2014 Ridley - K-Ramon
じりじりとリークが上がっているridleyの新型.....
あくまで噂の世界、ジョークだと思っておいてもらいたいが最近よく目にするこの画像。リドレーのクロスなのは間違いないがどこか違う。全体的にスレンダーになってるよね。
メーカーのHPにもNew x-nightとか書いて同じような画像が出てたが新型のx-nightはどうやらモデルチェンジするそうだ。
1、ISPの廃止=シートポストも軽くなってるからISPいらないよね(本文訳)
2、ディスクバージョン=主流になるみたいだからうちもやるよ(本文訳)
くらいしか分からなかった。
New 2014 Ridley
とりあえず画像を見るにISPではないし、ケーブルルーティンもRDが下通しになってるしシートステーが細くなってる。フォークも細くなってるしやはりスレンダーになってるね。
ディスク仕様になるのは予想は出来たがまさかISPが廃止されるとは・・・・まぁISPは今やそんなに需要なのかね
なんかリドレーらしさがなくなったように感じるのは否めないかな。色が黒いせいなのかもしれないけどね。
まぁあくまで噂の世界なので信用しないようにしていただきたい。

category: その他雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lessbutbetter.blog.fc2.com/tb.php/23-19131590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)