実際トリコロールは目立ちすぎるよね  

DSC_1387.jpg
さて、更新に間が空き始めてきたが大丈夫か?......
地方にいくと夜は非常に暗くなる。道路には街灯がまばらに配置されているだけで視界2mといった感じになる。また側道は砂利やゴミできわめてダーティなので危険だ。
そんなときにこの手袋Mechanixが非常に役に立つ。このカラーリング、個人的にはドツボで好きなんだが、蛍光系は夜でも目立つのでハンドサインが認識されやすくなる。これで自動車にもやさしいライダーになれるだろう。また材質も非常に丈夫なのでハードなライディングでも十分対応できるだろう。これつけて手を上げて横断歩道をわたれば完璧だろう。
もちろんこれ以外のカラーリングも豊富なのでお気に入りを選ぶべきだろう。値段もお手ごろなのはお小遣い性ライダーにはありがたいことだ。ただちょっと寒さには対応してないかな。まぁ見た目はクールで夜にも強い自転車向け手袋といっても過言ではない。

category: その他雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lessbutbetter.blog.fc2.com/tb.php/22-4fe065c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)