サンドロックカスタム  

SNV10080.jpg
ソロだったがなんとかいってきたTOKYOCX2.....
SNV10083.jpg
ものすごく写真が少なくセンスのない構図で恐縮だがなんとか東京シクロクロスにいってきた。場所はお台場海浜公園、初めていったんだけどフジテレビのすぐ後ろにあってびっくりした。普通に観光地だった。
そもそも東京に自転車を持っていくのが初なので記念にパシャリ。
天気も非常に快晴で新潟とは別世界だった。一方新潟は最近降ってなかった雪がものすごい勢いでふっていてもしかしたら東京行く前にDNFになりそうでヒヤヒヤしたがごり押しで行くことができた。
SNV10111.jpg
今回は一人だったので自分のでてる写真がないのだがとりあえず初出場の感想は。砂が鬼畜だと思った。
おもったより砂にタイヤがとられてすすまず、勢いが死んだら降りるしかなくなるのでここの砂場の攻略がトップのカギだと思った。案の定上位ランカー勢は砂浜をゴリゴリ進んでいたのがかっこ良かった。
試走の段階で「砂は降りた方がいい」と判断した私は未熟者そのものだ。
SNV10097.jpg
コース全体は比較的にシンプルなルートで砂以外の区間は結構スピードが出せたので一周のラップタイムは結構早い感じだった。
SNV10096.jpg
さて、肝心の結果だが、26位/66位だったみたい。最初のほうは結構良い感じだったんだけど砂区間と途中の落車でかなり順位落としたみたい。
まぁなんだかんだで練習の成果もあってなんとか走れる様にはなってきてた。あとはもっとクロス用の練習をこなしていけばもっといいところまでいけるとおもう。
ちょっと文才がないのでなんとも言えないがとりあえずレースというのはおもしろい。ひたすらにそれを感じた。もっと色んな大会に参加していきたい。

category: その他雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lessbutbetter.blog.fc2.com/tb.php/17-47a4cbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)