HIRO & NANAMI Wedding Party at Takizawa Farm  

11.jpg
今年はちょっと早めの野辺山入りでした.....
先日の日曜日は野辺山にある滝沢牧場にいってきました。滝沢牧場といいうと思い出すのが野辺山シクロクロスの会場なわけですが、今回はそれとはすこーし違うイベントで向かいました。
22.jpg
そう、CCJPメンがいつも仲良くさせてもらっているヒロさんの結婚パーティ&ヒロナナカップと題した大人の運動会でした。ヒロさんはRapha japanのスタッフで、この滝沢牧場はいわば第2の故郷ということでここ滝沢牧場での開催にいたたのではないでしょうか?普段のライドやCCJPのイベントには必ず来てくれるヒロさんを祝わないケータナは無しということで満を持して参加!
33.jpg
厳粛なムードかと思いきやここは雄大な八ヶ岳の麓、なかなかダイナミックで愉快なパーティだったのは言わずもがな。
140.jpg
シクロクロスレースがあったり。

44.jpg
早飲み競争があったり

130.jpg
CXレースがあったり

77.jpg
早飲み競争があったり

110.jpg
シクロクロスレースがあったり

88.jpg
ドーナッツリレーがあったり....

なんともわんぱくなイベントが盛りだくさんでした。見ていてとても楽しかったしほっこりした気分になります。
55.jpg

66.jpg
もちろん、新郎のヒロさんもガンガン参加していきます!
お、と思った方はお目が高い。ヒロナナカップ限定で作ったケータナTシャツも活躍しています!

99.jpg
参加者が全員参加できるイベントはRapha JPのボスである矢野さんの奥様のマリさん考案で非常に楽しませてもらいました。

ケータナも飴玉探しに参加したのです。そうテレビでよく見るあれなんですが思った以上に小麦が鼻にきてムセマスネ。

150.jpg
そんな感じでヒロナナカップは無事盛大に幕を閉じました。その後は夜のBBQを開催し、夜遅くまで盛り上がったのは言わずもがな...(ケータナは諸事情に付き途中退場でした)



160.jpg
なかなか珍しいスタイルの結婚パーティに参加できたのは非常に良かったです。なんだか周りの雰囲気もよくて...結婚もいいなとおもふケータナレポートでございます。8/22にまたひとつ歳を重ねたケータナ。今年こそなのか!?
改めてヒロさん、ななみさん、ご結婚おめでとうございます!

category: その他雑記

tb: 0   cm: 1

コメント

村上夏美

ことさら女の子から支持されているのはグッチのバッグでしょう。様々なブランド物のバッグの中でも、LOUIS VUITTON、HERMES(エルメス)と同等の支持を集めています。

URL | ブランドコピー 財布 #mQop/nM.
2017/09/20 12:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lessbutbetter.blog.fc2.com/tb.php/154-ada30d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)