cycleclub.jp RACE&RIDE 2017  

bberba.jpg
今年も無事に開催しました....
先日の3連休はcycleclub.jp RACE&RIDE を開催しました。昨年からの第2回目の開催となります。
とりあえず去年はこんな感じでした。

ccjp Race & Ride #rapha #rcc #ccjp

Fumiaki Satoさん(@fumiaki55)がシェアした投稿 -


今年も前回同様群馬サイクルスポーツセンターでの開催。会場は水上IC降りて20分ほどに、関越トンネル超えてすぐのICなので新潟からもアクセス良好です。

UP⬆︎UP⬆︎ #cycleclubjp #ccjpride #rapharising

Yuki Takahashi (tkey)さん(@tkeyuki)がシェアした投稿 -


今年は前日に開催中のRapha risingに合わせた2000mUP程のライドも開催。raphaスタッフも一足早く群馬入りしてくれてライドを堪能。

天狗rider👺👺👺👺👺👺👺 #ccjpride #cycleclubjp

Tomoyuki Morotaさん(@tomo89515)がシェアした投稿 -


こういうのいいですよね!
mvmf1030.jpg
そしてレース当日。今年は2回目ということもあり比較的に準備は快調。今年は神戸からキンフォークのよっしゃんさんが駆けつけてくれました!前日から群馬入りしてレースも準備してくれて感謝です!SSKは相変わらずです。
R0001028.jpg
今年は総勢130名ほどの参加してくれました。去年の倍以上の参加者に受付の手間取りが否めませんでしたが当日受付スタイルなのも好評です。

数名落車があり、エマージェンシーな事態もありましたがレースは無事に終了。当日は受付、計測に尽力したケータナ、写真が全然ないので後日オフィシャルであがるモトのフォトをお待ちください!まだまだ潤滑な運営ができていないかったり至らない部分も多くあるかとおもいますが、参加者にみなさまほんとうにありがとうございました。引き続きイベントを提案していきますのでccjpオフィシャルページをよろしくお願いいたします!

cycleclub.jp facebook

cycleclub.jp instagram

rapha japan instagram

#ccjpraceandride

sugaharamichiakさん(@sugaharamichiak)がシェアした投稿 -

参加者にゼッケンと一緒に配られたThe race paperご覧になりましたか?創刊号は群馬のスポーツサイクルチーム「ハープレーシング」の歴史なんかが記事になってます。何十年も続いてるサイクルチームです。一読の価値ありです。


erbrfba.jpg
こちらも恒例の星降るコテージでのアフターレース後の総括会。
ehrthrth.jpg
各々ゆったりとした時間が流れます。raphaのトランプ知ってました?

vzevra.jpg
NUMATA MELTDOWN
weafe.jpg
NUMATA MELTDOWN
bsrtntr.jpg
NUMATA MELTDOWN

早朝からレースして、サクッと風呂に入って、BBQして語らう。自転車が趣味でよかったと思う瞬間かもしれませんね。

igiki.jpg

また近々ccjpride(次回は前回好評の嬬恋だったかな)のアナウンスがあるかと思いますので引き続きよろしくお願いいたします!ケータナレポートも!

cycleclub.jp facebook

cycleclub.jp instagram

rapha japan instagram

category: その他雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lessbutbetter.blog.fc2.com/tb.php/152-d49accba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)