Cycleclub.jp ride KIRYU  

17759704_1254784227973643_9193663389140879924_n.jpg
今年もはじまりましたよ.....
なんだかブログを書くのを久しぶりな気がします。
シクロクロスシーズンも終わりに近づき、今年もロードバイクシーズンが始まっているところでしょうか。今年もCycleclub.jpが主催する#ccjprideが日曜日に開催されました。
今回は毎年恒例の桐生のフィールドでまずは間違いない感じでと。
思い返せばこのccjpライドも4シーズン目になり、ぼちぼち国内のライドイベントして浸透してきているのではないでしょうか。3,4年も行っていると参加者、主催にもいろいろな変化があり、家庭事情や会社事情やプライベートなんかで少し忙しいでクラブライドの参加数に若干の不安がありましたが・・・・

ちなみに記念すべきクラブライド第一回はこちら。
bbtrb.jpg
なんだかんだ30名弱の方が参加してくれました!毎度お世話様ですな方もですが今回は初参加の方が結構いてくれてうれしかったですね★感謝★

無事に始発へ乗車 #輪行 #ccjpride

Tomotaka Yoshitaniさん(@teamzenyossy)がシェアした投稿 -


今回も#ccjprideから使わせていきますのでよろしくおねがいします。

CCJP RIDE KIRYU 前半戦その1 #ccjpride

Toru Ishimasaさん(@xxxmappexxx)がシェアした投稿 -


インスタグラム複数写真投稿できるんですね・・・知らなかった。
今回のライドは桐生が地元のスギータa.k.aオーガニックフィーバーボーイと最近公私ともに充実しているクリハラッシュ旭さんがコースプロデュースです。2人とも走れるのでコースはいままでの桐生よりもボリューム感があるコースになったのではないでしょうか?

みっきーが#ccjpride に来てくれて嬉しかったぜ!また来てくれよな! #blacksoxbicycleclub #DeepKiryu

organicgita63さん(@hayfeverboi)がシェアした投稿 -



ccjpライド! #ccjp #ccjpride

Fumiaki Satoさん(@fumiaki55)がシェアした投稿 -


先日から関東はあまり天気と気温に優れませんでしたが逆に桜シーズンがドンズバで景色がすごくよかったです。


CycleClub.jp Ride KIRYU.❻ #ccjpride #KIRYU #sakura #休暇タイム #両腿両太腿攣ってご迷惑かけました

Noriyuki Ishidaさん(@ishida1026)がシェアした投稿 -


CycleClub.jp Ride KIRYU. #ccjpride #KIRYU #sakura #まだ元気だった時

Noriyuki Ishidaさん(@ishida1026)がシェアした投稿 -


草木ダム付近は非常に景色が素敵でドライブインには観光客が多かったです。

CycleClub.jp Ride KIRYU.❷ #ccjpride #KIRYU #まだ元気だった時

Noriyuki Ishidaさん(@ishida1026)がシェアした投稿 -


ただやはり前半と後半の峠は相変わらずの群馬パワーです・・・
sfsefe.jpg
と相変わずの他力本願なブログでございます。今回も無事に全員完走。ケータナもあらかじめ用意してい緊急用ルートで無事完走。今回初参加の方もしっかりと走れる方々で今後も参加していただきたいですね★
というわけで次回のライドもよろしくお願いします!
verbe.jpg
ないやらGW中(5/5)にccjprideとは違うことを企画しているようです。詳しくは公式フェイスブックページにでると思いますのでそちらでご確認を!


みんなおつかれっす!今シーズンもよろしくね〜🍺 #cycleclubjp #ccjpride #barupublo

Yuki Takahashi (tkey)さん(@tkeyuki)がシェアした投稿 -


引き続きケータナレポートもよろしくお願いします!

category: その他雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lessbutbetter.blog.fc2.com/tb.php/150-37748a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)