さぼりだすときりがない  

b.jpg
できれば毎日更新したかったがついに途切れる。まぁ仕方ないか....
c.png
さて今週末の天気だが。なんとかなりそうかな。
いきなりだが私は雨男、「アメオ」だ。正真正銘のね。だいたい私がイベントの日は天気が悪い。とにかく悪い。明日は走るか=翌日大雨。しょっちゅうだ。去年の野辺山もかなりの雨だったのはいわずもがな。
さすがに東京は晴れて無くても荒れはしないと思っていたのだが昨今の雪事情はすえおそろしい。
去年のこの時期に実は有明の方に出張に行っていたがその時は新潟が豪雪だった。今年は新潟市内は恐ろしいほど積雪してないので怖いが、逆に都内に雪という悲劇。まぁ東京の雪なんか北の人から見ればプップよろしくな程度だどね。とりあえず予報は太陽マークがでているが当日どうなるかはアメオ次第なのか。
朝6時頃現地行く予定。スターティングメンバーも発表されたしあとは仕事をおわらせるだけか。。。

category: その他雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lessbutbetter.blog.fc2.com/tb.php/15-ed5d0145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)