前橋シクロクロス エントリー開始  

verbaerb.jpg
前橋シクロクロス第2戦のエントリーが始まっています。.....
の、前に先月末は野辺山シクロクロスに行ってきました。10月よりケータナ自身が新しい仕事を始めてまして、慣れるまでと思いながら、自転車もわけあって無い状況だったので今年はパスするつもりだったのですが、やはり日が近づくにつれて盛り上がるタイムラインにいてもたってもいれずにCCJPの宿泊組に「部屋にまだ空きありますか?」と。
レースに出てない年もいれれば今年で5回目でしょうか。皆勤しないケータナはなしということで◎
mtmtymdt.jpg
開催日前から現地野辺山では降雪があって土曜日はスノークロスに。これはオルガナイザーの矢野さんの企みもあったと思いますが結果としては野辺山らしい超までぃ~なコースになっていました。
ewfbzr.jpg
う~ん、超までぃ~。開催前のコース発表時点では「マンネリだな~」なんて声があったりしましたが野辺山シクロクロスは会場の天候で毎年通るルートでも全然印象が変わってきますね。
マンネリと思われるけど同じ事を同じクオリティ、それ以上で続けるのは大変なわけで各レースコースをどんどん変更して参加者を増やすのですが野辺山はあまり変化がないので「このルートは去年と同じだ」という経験値が参加することに増えてくるわけです。あと200回くらい野辺山に参加すれば慣れてきて昇格も近くなりそうです。
mdtymdyt.jpg
#とるっちーズTK氏も気持ちよくまでぃ~になってます。アァオゥ!

という感じでほとんど写真を撮っていませんがとりあえず土産話程度にと。来年は走りたいですね。

さて、そして前橋シクロクロス第2戦が年明け1/22に開催されます。会場は第1戦とおなじ岩上緑地の特設コースです。

Just arrived next Meabashi CX race's flyer! My photo is used in the flyer! Stoked!🤘🏻 1/22開催の @cycleclub.jp 主催のシクロクロスレース #maebashicx 第2戦のフライヤーが到着! 光栄な事に前回撮影した僕に写真がフライヤーに採用されました! 全4種で @toshikisato さん、 @haruo.860 君バージョンもあるので是非コンプリートしてみてください!全種Bluelugに今ならあります! 今回のレースではレース参戦ももちろんですがBluelug/LUG Hatagayaでもブース出店もさせてもらう予定です。 オリジナルグッズからPhilWoodにCadenceなどなど(超お買い得品もアリ)、フードは秋ヶ瀬で好評だった豚汁にコーヒー、マフィンあたりを用意するつもりです。 都内からアクセスも良くコースも最高に楽しいので是非この日は前橋で遊びましょう! エントリーはスポーツエントリーで開始しています。 #teambluelug #bluelug #lug_hatagaya #cyclocross #cxjp #fairweatherbikes #cycleclubjp

Nobuhiko Tanabe aka nbさん(@nobuhikotanabe)が投稿した写真 -


フライヤーの発送がぼちぼち始まっているとおもいますが、今回はよりすぐりのフォトグラファーたちが収めてくれた第1戦のフォトを使用させていただいております。どれも美しくかっこいい仕上がりなのでぜひ入手してみてください。

前回の反応も良く、今回もいい勢いでエントリーしていただいております。締め切りは1/9なのでクリスマスにしっかり家族ポイントの獲得をお願いします!

1月の群馬はとても寒いです。今回はブース出展にも多くの方が出店してくださいます!随時フェイスブックページで紹介されていくと思いますのでお楽しみに。温かいものを多く用意してく予定です!
noiobuio.jpg
今回もケータナは運営サイドからアプローチしていくのですが、まずできることからちまちまと始めています。
コース検討や各種事務手続きは現地のCCJPメン達にお願いしてPC作業を率先しています。

シクロクロスシーズン真っ最中、まだまだエントリー受付してますのでまずは早めのエントリーを!

前橋シクロクロスエントリー(スポーツエントリー)
前橋シクロクロスフェイスブックページ
demo38.jpg
もしかしたら間に合うかもしれませんね。

category: その他雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lessbutbetter.blog.fc2.com/tb.php/148-8b824c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)