スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Cycleclub.jp ride TSUMAGOI  

vvyoyuco.jpg
群馬最果ての地......
先週末はCCJPRIDEの6月の部でした。今回の舞台は群馬県最果ての地、嬬恋エリアが舞台です。妻に恋する嬬恋、自分的には妻よ来い(来てください)といったところでしょうか。
群馬県と長野県の県境にあるこのエリアは群馬県民もあまり行かない地域ということでCCJPRIDE初舞台となります。

#ccjpride #outsideisfree

ジム マサヒロさん(@jim_masahiro)が投稿した写真 -


今回のコースエディターはCCJP屈指のピュアレーサー、クリハラッシュ旭さんと

師弟対決はいつ見れるのか #ccjpride #sskstyle #ランタオ島決戦並のバトル希望

Asahi Kuriharaさん(@krhrash)が投稿した写真 -


スタイルの苦悩、SSKstyleの2名による提供でお送りします。
嬬恋は前橋からでも2時間ほどかかる道のりで県外参加者の方はなかなかに長い道のりだったかと思います。ケータナも新潟から3時間程かかってます。

明日の#ccjpride に向けてキャンプ #takocampvibes

kei mizutaさん(@mizunyang)が投稿した写真 -



#ccjpride 🍻yeah!!!! サイクルクラブイエイ!!!

ジム マサヒロさん(@jim_masahiro)が投稿した写真 -


キャンプヴァイブスの高い人には嬬恋は有名なようで、無印良品のキャンプ場があり前日入りしてヴァイブスを高めている参加者もいました。ここらへんのフットワークの軽さ、楽しみ方はさすがですね。

今日の #ccjpride はここからスタート!天気最高です🌞 #cycleclubjp

Yuki Takahashi (tkey)さん(@tkeyuki)が投稿した写真 -


スタートゴール地点のバラキ湖からしてなかなかに絶景です。

過去最高のロケーションといっても過言ではない景色、ものすごく広大な景色はキャメラのフィルターには収まり切りません。

#ccjpride #outsideisfree

ジム マサヒロさん(@jim_masahiro)が投稿した写真 -


畑のほとんどはキャベツの栽培のようで今は苗を植えたばかりで土が多めですが収穫時期にはまた景色がすごそうですね。

#ccjpride #outsideisfree

ジム マサヒロさん(@jim_masahiro)が投稿した写真 -


良い感じにサドルトークを楽しみます。

#ccjpride #outsideisfree #cycling #xiaomiyi #tsumagoi #gunma

sakipuroさん(@kei_skp)が投稿した動画 -


ここらへんで動画を差し込んでみます。毎度参加者から画像を拝借しておりますがインスタグラムにて「#ccjpride」にて更に画像がみれますのでそちらも是非ご覧ください。

前半は広大なキャベツ畑を周遊、後半はダートがメインになります。

so hard #gravel #ccjpride

ジム マサヒロさん(@jim_masahiro)が投稿した写真 -


このダート、なかなかにキツくて新しく砂利が盛られたみたいでかなりハンドルを取られてスッテンコロリンと、この方も肩を汚して心が折れています。

#ccjpride

ジム マサヒロさん(@jim_masahiro)が投稿した動画 -



何かが薄いよね。

Masaru Nakazatoさん(@masaru_nakazato)が投稿した写真 -


休憩地点までには標高2000m近くに行っておりなんだか酸素が薄いのを感じた気がします。

今日の天空ポイント #ccjpride

@fb_gtiが投稿した写真 -


(天空の方は元気かな.....)

天空シチューセット🙏 #ccjpride #本日の天空ポイント

yamachiaaaaanさん(@yamachiaaaaan)が投稿した写真 -


食べたかどうか記憶が定かじゃないくらい疲弊していましたが改めてみるとおいしそうですね。

#ccjpride #outsideisfree

ジム マサヒロさん(@jim_masahiro)が投稿した写真 -


休憩後もダートが続くのですがここのダートがすごかったです。すごくいい。企画したCCJPメンバーですら「いいなぁこれぇ!」と漏らすくらい良。

気持ち良くない訳がない #ccjpride

@fb_gtiが投稿した写真 -


これ以上は見せるのはもったいない気がします。是非走ってみると良いと思います。酸素が薄いですけど。

ヤックルとオレ #ccjpride #cycleclubjp #rapha #iamspecialized #enve

Asahi Kuriharaさん(@krhrash)が投稿した写真 -


ダートを登り切ると登った分下るというダイナミックさ。ガーミンを見ると70km以上でてます。頂上地点はすごく寒くてつらかったのですが下るにつれてジリジリと暑く、温度差10度くらいあったのではないでしょうか?

絶景が待っていました。#ccjpride

yamachiaaaaanさん(@yamachiaaaaan)が投稿した写真 -

.
その後は再びキャベツ畑を通り今日のライドを振り返ります。

今回はCCJP女性陣が集結、今週末に控えるrapha woman's prestage KANAZAWAに備えてプレライド。今回のライドを難なく走っていたので当日はエンジョイできることでしょう。

という感じで今回のライドは30名近い参加者全員無事にゴール。しかも今回は全員ノーパンク!ちょっとホイール痛めた方はいましたが目立ったトラブルもなくよかったです。

こけぷ #ccjpride #focusbikes #kask

@fb_gtiが投稿した写真 -




ちらちらとCCJPのメンバーが着ていたウェアが手に入ります!詳細はCCJPのフェイスブックページにて。

次回は7月の第2週でしたでしょうか(アナウンスを待ちましょう)。場所はみなさんシクロクロスではものすごくお世話になってるあのN辺山です!ということはコースアテンダーはもちろん!?!?
行かないケータナはなし、と言いたいところだが身体がおぼつかないぞ!行けるのか?!

category: その他雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lessbutbetter.blog.fc2.com/tb.php/145-ece7a5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

