スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Rapha Mobile Cycle Club Louisonが新潟にやってきた。  

11251173_691739177615835_8123800627025465138_n.jpg
今朝はいつもどおり走りにいこうと思ったのですが.....
新潟はまだ梅雨しらず、本日も晴天のなかいつものライドに出かける予定でしたが今朝のインスタグラムでこんな投稿が。


今週末に北海道ニセコで開催されるRapha PRESTIGEにラファの移動型サイクルクラブ、通称ルイゾンも北海道に向かうと、なんとそのルートが新潟からフェリーで北海道航路で向かうとあり、これは最初で最初で最後のルイゾン来潟なんじゃないかと思い、いかないケータナはなしということで急遽いつものライドを短縮しフェリー乗り場へ。
北海道航路は1日1本しか出ていないのでなんとなく着そうな時間にだめもとでフェリー乗り場にいると....


ちょうど私が到着したと同時にルイゾンも到着しました!奇跡!この日が全身勝負raphaできめ込んだのでrapahスタッフにも無理やり!?声を掛けてもらいました。raphaのスタッフとはccjp繋がりで1部の方とは面識がありましたがほとんどの方は初対面でしたが皆さん紳士的な対応をしてくださってありがたかったです。勝手に見に行っただけなのに色々とお話してもらってraphaがまた好きになりそうですね。


ちゃっかり写真なんて撮ってもらって!さすがrapha、うまく体型をごまかしてくれてます!

そこそこ自転車を乗り始めて、その世界の人と繋がっていると必ず耳や目に入る「Rapha」と言うブランド。簡単にいえば自転車用のウェアブランド、スポーツウェアブランドなんですがそのコンセプトや、コレクション、製品作りは同じスポーツブランドでは太刀打ちなら無い程にしっかりしており、単に汗を吸うだけのウェアじゃない、その汗を流す方法までも製品として作り上げているようなブランドです。もちろん価格態もそれなりですが、製品の質、ブランドコンセプトが理解できていれば値段は気になりません。まだ「高い」とか思ってる人はたぶん一生きることはないでしょう。

新潟にもraphaを愛用するライダーがいることが伝えられてよかったです。

昔ライブ終わりに裏口でサインを貰うのに出待ちしたあの感じを思い出してすこし興奮した朝でした。ニセコの成功は問題ないはずなので大成功に期待してSNSをチェックしてます!群馬ccjpやクラブライドの準レギュラー陣もニセコに参加するようなので各位のSNSをお見逃し無く!

category: その他雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lessbutbetter.blog.fc2.com/tb.php/132-8bc15aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

