Oakley Jawbreaker  

myumf.jpg
まさかの最速入手......
本来なら先日行われたccjpride桐生の記事を書く予定でしたが、今話題のサングラスが入手できたので一般人ではおそらく国内最速(?)レビューを。
mtyumd.jpg
オークリーが放つロードレーサー待望、ロードレーサー向けサングラス「Jawbreaker」です。昨年のツールドフランスでマークガベンディシュ氏が使用し、一部の酔狂なフアンから「なんだあれは」と話題になったサングラスです。ようやく公式アナウンスがあり今月から販売が開始。今後のロードレーサーサングラスの定番になるであろうこのサングラスをまさかの新潟の片田舎で書いているケータナレポートが誰よりも早く入手。
bretbs.jpg
カラーはUraniumレンズは最新Prizm Roadのタイプ。

実はこのカラー、カラーではなく、内部装甲であるサイコフレームむき出しにし、精神感応波をより受信しやすくなるとともに、サイコミュを反転送信し、サイコミュ兵器を操ることができるという隠し性能があるとおもいます。

bsertbse.jpg
某盆栽自転車店曰くXLのサードウェーブと言われていたので既存のRaderlock XLと比較。Rader系譜から一線越えたデザイン、XL同様、かなり大きいレンズはロードレースの低い姿勢での視線確保を可能にしてます。
bfdbsf.jpg
さらに名作、eyesheadとの比較、どことなく面影を残すJawbreaker。現代版eyesheadと言われてもおかしくないでしょう。
wefwe.jpg
オークリーとしては自転車用とうたったサングラスは現状jawbreakerのみ、性能、見た目、値段どれをとっても一級品。
買うか買わないかで悩むのか、どの色にするか悩むのか。
rader XLと違いしっかり国内で取り扱いがあるので入手難易度は低いと思いますが早めのお手当が吉だと思います。

category: その他雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lessbutbetter.blog.fc2.com/tb.php/126-ecb69a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)