ファットバイク試乗会2015  

DSC_0104.jpg
2年ぶりに行ってきました.....
先日はマニア必見のイベントモトクロスインターナショナル主催の「ファットバイク試乗会2015」にいってきました。会場はいつもの新潟がほこるアウトドアブランドsnowpeakのHQです。ちなみに2年前はこんな感じ
DSC_0106.jpg
土日開催だったんですが日曜日に参加。かれこれ4回目だそうで年々参加者が増えてる印象。2年前より試乗車も倍くらい増えていてなかなか。試乗車待ち時間があるくらいの人気でした。
DSC_0107.jpg
早速試乗をしてみたんですが....
積雪はまったく問題ないんですがこの雪、去年の降った雪でかなりシャリシャリしていてさらに朝方雨が降っていたみたいですごい滑っていて乗りづらい状態でした。正直あんまりファットバイク感を楽しめませんでした。

Kota Tanakaさん(@ktana03)が投稿した写真 -


それでもまぁぼちぼち乗って会場の雰囲気を楽しみます。

kei mizutaさん(@mizunyang)が投稿した写真 -


そして今回ははるばる神奈川からSNS仲間の方が来てくれていました!自主発行している雑誌のネタにするそうです!よろしくおねがいします!

Kota Tanakaさん(@ktana03)が投稿した写真 -


まだまだ山方面は積雪があり、通行止め区間もあるので自転車で走りづらいですね。

Kota Tanakaさん(@ktana03)が投稿した写真 -


それでもコツコツと乗っていろいろとルートを開拓している最中。以外といいとこある新潟、そういったところを地元民として知らないのはいけませんね。
そんなこんなで2015年初投稿。今年もよろしくお願い致します。

話はものすごくかわりますがAKB系列の新グループが「NGT48」になるそうです。そう、NGT=新潟みたいです。これってけっこうすごいことですよね?なぜ選ばれたのかは後々分かるのかなってところですが賛否両論のなかどういう風に進展して行くのか楽しみですね。アルビレックスのように県民みんなで盛り上げれば成功するきがしますが、新潟には「negiccoネギッコ」というご当地アイドルがいて、最近全国CMにデビューしたばかりでかなり勢いがあるのでこっちとの相性も気になりますね。私は断然ネギッコなんですけどね。
negikko2.jpg

category: その他雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lessbutbetter.blog.fc2.com/tb.php/121-7559ca83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)