CYCLESPORTS 12月号を見よう!  

DSC_0287.jpg
この手の専門誌ってまったく興味なかったんですが.....
別に巻島パイセンだから買おうってわけじゃないッショ。
今月号のサイクルスポーツはちょっと必読の特集があったので購入。
DSC_0288.jpg
その記事がこれ、「サイクルクラブ.jp流の遊び方」。そうあのcycleclub.jpです。
すごいことですよね?雑誌に特集くまれることって。内容は是非かって見ていただきたいですが全3ページくらいに渡る文章と写真でした。今年最後だったクラブライドだったCCJPRIDEMANZAのときに取材クルーが同行したようです。
DSC_0289.jpg

DSC_0291.jpg
初めてのクラブライドのときはこんな感じでした。
ここ最近のCCJPはFACEBOOKにチームページを作って活動を報告したりしてオープンソースで非常に好感がもてました(上から目線)。ここまで昇華できてるのはなかなかすごいと思います。

 なんだか関口メンディーがエグザイルメンバーになったときみたいにCCJPもどんどん有名になっていきますね。たぶん彼らはこれからも色々隠しだまを出していていって関東方面の自転車環境を盛り上げていくんだと思います。
「新潟走ろうぜ!」とも言ってくれているので是非新潟にCCJP勢でKOMを奪い取っていってもらいたいですね。私もアテンドできるようにならねば・・・・・・

category: その他雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lessbutbetter.blog.fc2.com/tb.php/114-eb99cb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)