泥遊!シクロクロスやるぜよ!  

幕CX
シクロクロスやるぜよ!.....
前回のロードビンディング回から早くもシクロクロスの話題に。先々月あたりから各レースのスケジュールアナウンスが始まっており各シクロクロッサー達はエントリーを始めているようです。
昨シーズンはこんな感じで参加してましたね。
今年は前回程参加できる感じではないのでエントリーを絞りつつ、質を上げたレースを目標に計画して行きたいと思います。という感じで現在アナウンスされているレースをエクセルで表に。
exse.png
とりあえず11月をピックアップしましたがご覧の通り11月の週末は全部レースです(苦笑)
信州クロスに秋ヶ瀬バイクロア、今年は東京幕張CXなんかも開催されて非常にヴォリューミィな内容です。
とりあえず野辺山、秋ヶ瀬はエントリー必死なので確定としてあとは毎週末休みが取れるかどうかの戦いになりそうです。
シクロクロスやるぜよ!

category: その他雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lessbutbetter.blog.fc2.com/tb.php/104-4aa2ecb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)